沖縄産ヘナカラーからカラートリートメントで色の変更

沖縄産ヘナカラーでしばらく過ごしていたのですが、来年度結婚式があり花嫁の母という立場上、落ち着いた色にしたいとのことで、なるべく頭皮に負担がかからなく、自然なダークブラウンにしていくということで、カラートリートメントで色を少しずつ変えていく予定です。

毎月1度の割合で沖縄産ヘナカラー
自宅でも大丈夫沖縄産ヘナカラーされています。
中間から毛先にかけては、赤🟥と青🟦ミックスで紫🟣を塗って行きます。

根本は、ダークブラン単色です
仕上がりの色です
根本の色あい

少しずつ色の深みを増していく予定です

カラートリートメントは、シャンプーすることで色が落ちやすいのですが、カラーは、簡単に変えれます。

髪のダメージもなく、ジアミンアレルギーの方でも染めれますので、ヘナの色が気になるという方は、こういう方法もありますので参考にされてください。